2019年1月の読書メーター
1月の読書メーター
読んだ本の数:15
読んだページ数:4131
ナイス数:619

いとしいたべもの (文春文庫)いとしいたべもの (文春文庫)感想
どの食べ物も 自分の人生の中に 入り込んでいて、読むと、著者とは 違う記憶が よみがえる。そして 自分の記憶を たどっている気がした。同じ時代を 生きていたんだなぁと思う。
読了日:01月01日 著者:森下 典子
旅猫リポート (講談社文庫)旅猫リポート (講談社文庫)感想
映画化された、CMを見たので、主人公のサトルを福士蒼汰のイメージで 読んでしまった。確かに彼のイメージだわ。
読了日:01月03日 著者:有川 浩
やぶれかぶれ青春記・大阪万博奮闘記 (新潮文庫)やぶれかぶれ青春記・大阪万博奮闘記 (新潮文庫)感想
読んでよかった。小松左京ってこういう時代を 生きていたのか。さて、今度の大阪万博はどうなるのか…!ちょっと心配。
読了日:01月09日 著者:小松 左京
エリザベスの友達エリザベスの友達感想
自分は どんな最期を迎えるのか、いや、迎えたいか つい考えてしまった。
読了日:01月15日 著者:村田 喜代子
連続殺人鬼カエル男ふたたび連続殺人鬼カエル男ふたたび感想
出てくるんだなぁ。御子柴…。
読了日:01月16日 著者:中山 七里
([ほ]4-3)活版印刷三日月堂 庭のアルバム (ポプラ文庫)([ほ]4-3)活版印刷三日月堂 庭のアルバム (ポプラ文庫)感想
なんか ほっこり感が いいわ。続きが めっちゃ気になる。
読了日:01月17日 著者:ほしおさなえ
少ない材料で手早く作れる ウー・ウェンのごちそうおかず92少ない材料で手早く作れる ウー・ウェンのごちそうおかず92感想
少ない材料で作るのは簡単そうだけど、味の決め手が自分には難しいかも。良い材料だとおいしくできるのかもしれないが安い材料だとそれなりの味しか出ない気がする。
読了日:01月19日 著者:ウー・ウェン
繚乱繚乱感想
なんか読んだような気がするんだけど、メモってないから 読んでないんだなぁ。あ、果鋭を 先に読んだのか。順番に読まなくちゃなぁ。
読了日:01月20日 著者:黒川 博行
婚活中毒婚活中毒感想
独身息子を持つと、身につまされるわ。
読了日:01月20日 著者:秋吉 理香子
インジョーカーインジョーカー感想
八神瑛子ちゃんの戦いは、終わらないね。大阪の元マル暴ふたり組も 面白かったけど こっちは こっちで面白かった。
読了日:01月22日 著者:深町 秋生
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部「神殿の巫女見習いI」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部「神殿の巫女見習いI」感想
先が気になる。次行こう!
読了日:01月23日 著者:香月美夜
フェルメール この一瞬の光を永遠にフェルメール この一瞬の光を永遠に感想
絵本。子供向けのフェルメール紹介だった。
読了日:01月23日 著者:キアーラ ロッサーニ
能面検事能面検事感想
面白かった!シリーズ化する?
読了日:01月24日 著者:中山七里
マスコミ偽善者列伝 建て前を言いつのる人々マスコミ偽善者列伝 建て前を言いつのる人々感想
そうか そういう風に考えることもできるのか。何も知らん 考えの足りん 自分が 嫌になる。 
読了日:01月28日 著者:加地伸行
デートクレンジングデートクレンジング感想
先が読めなくて、どうなるのかと、ハラハラ?しながら読んだ。
読了日:01月30日 著者:柚木 麻子

読書メーター

| 11:02 | 読了本 | - | - |
 スポンサーサイト

| 11:02 | - | - | - |
page top
Template by Bambi
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.