「シンデレラ・ティース 」坂木 司

「シンデレラ・ティース 」坂木 司
283p 光文社

目次
シンデレラ・ティース
ファントムvs・ファントム
オランダ人のお買い物
遊園地のお姫様
フレッチャーさんからの伝言

大学二年生のサキは 夏休みに、デンタルクリニックで受付アルバイトをすることになった。本当は、歯医者が 大嫌いなのに 断れなくなってしまったのだ。

ほんわか 日常のミステリー
優しい気持ちに慣れるからこういうのは好きだな。

| 17:36 | 坂木 司 | - | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト

| 17:36 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

「シンデレラ・ティース」坂木司 を読んで
シンデレラ・ティース (光文社)坂木 司 歯科治療恐怖症というのは、医学書にも載っているれっきとした病気、だそうだ。 この小説「シンデレラ・ティース」の舞台は、とあるオフィス街の歯科医院。 もし歯医者に対して、「怖い」ってイメージ・思い込みを持っているとし
| そういうのがいいな、わたしは。 | 2007/10/13 2:12 PM |
page top
Template by Bambi
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.