「宮廷女官 チャングムの誓い〈下)」ユ ミンジュ

「宮廷女官 チャングムの誓い〈下)」ユ ミンジュ
289p竹書房

水刺間で得た 料理食材の知識と 持ち前の知恵を 活かし、着実に 学を積む彼女に、宮廷内で医術を 担当する内医院の医女に なる好機が 訪れた。

チェー族の陰謀が そうなるわけね。
テレビとは 少し違うらしいけど、これはこれで、面白かった。

| 11:28 | アジア | - | trackbacks(2) |
 スポンサーサイト

| 11:28 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

チャングム 誓いどっとこむ!チャングム あらすじから韓流情報
チャングム 誓いのチャングム あらすじ情報はもちろんのこと、チャングム 誓いの最新情報をお届けします。また、チャングムだけではなく、韓流最新情報も、網羅したブログです。
| チャングム 誓いどっとこむ!チャングム あらすじから韓流情報 | 2007/03/21 10:59 PM |
チャングムについて
チャングムについて、あなたはすでにこの番組のことは知っていると思います。全部ではありませんが私も、何回か見ました。番組名は、「宮廷女官チャングムの誓い」です。「チャングムの誓い」は人気があり、すでに何度となく放映されました。NHK-BS2で2004年10月7日から
| チャングム | 2007/06/05 10:06 PM |
page top
Template by Bambi
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.